玉砕覚悟でアフィの世界に飛び込んでみた

2016年5月からアフィリエイトの世界に飛び込んだ男の記録。右も左もわからない・・・。

本格的にこの世界に飛び込んでから10日が経ちました。相変わらずもがいてます。

f:id:chozzy:20160606190400g:plain

 

どうもこんばんはチョジーです。

本格的にアフィリエイトというものに取り組んでみて約10日が経ちました。

 

えぇ、今現在のですね、自分の状況といいますかサイトの状況みたいなものを言いますと「なんだかよく分からない」といったところです。

いやもう、ほんとに。

 

とりあえず独自ドメインを取得してWordpressを導入して記事を入れていってはいるんですが、色んな所がブレてます。

 

まず「テーマ」

自サイトのテーマが自分でもよくわからない。

 

・・・いったい俺のやってるジャンルは何なんだ?何に分類されるんだ?あれでもない、これでもない、もう何といいますか、ある程度方向性みたいなのは決まってはいるんですが、どれにも属さない、もう気持ちが悪い、中途半端で、意味がわからないサイトになってます。

 

とりあえず今はこんな感じです。

サイトのジャンル:よくわからない

独自ドメイン

WordpressでテーマはStinger Plus

記事数:10記事やっと書いたよ。

文字数:3000字ぐらいで書いてるよ。

アクセス:全くないよ。ほぼ0だよ。

キーワード:意識してないよ(なかったよ)

タイトル:ちょっと意識してみたよ(でも人来ないよ)

売れそうな商材:全くないよ。全くないよ。

 

f:id:chozzy:20160606191503g:plain

 

本当に俺のサイト意味がわからない。何なのこれ?っていうか需要あんの?アクセス皆無なんだけど?やばくない?俺やばくない!?需要ないんじゃね!?やっても意味ないんじゃね!?新しいサイト始めたほうがいいんじゃね!?どっかのサイトで見たぞ、俺のやってるようなサイトが典型的な失敗例だって!

 

・・・もう記事を書いてると次から次へと色々な疑問が浮かび上がってきます。

 

こういうのはしっかりした人ならジャンルもビシっと決めて、キーワードとかもしっかり調査してブレないでやれるんだろうけど・・・。自分はいざやってみると途中からブレブレになります。はぁ・・

 

でも、途中で投げ出すのもなんかしゃくなんで、失敗したら失敗したでとりあえず一年はこのサイトを更新するのを目標にしたいと思います。

 

一年後にはとても素晴らしい失敗例を皆さんにお見せできるかと思います。