玉砕覚悟でアフィの世界に飛び込んでみた

2016年5月からアフィリエイトの世界に飛び込んだ男の記録。右も左もわからない・・・。

アナリティクス見ながらしょうもないことしてました。

5月後半に立ち上げ、記事を入れていってるWordpressで作ったサイトがあるのですが、当然アクセスなんて皆無です。

 

今日もいつものようにアナリティクスのリアルタイムを眺めていたら・・・

 

 

f:id:chozzy:20160605081313j:plain

 

 

 

はっ!!! 誰かが見てる!!

 

俺のサイトを誰かが見てる!!!

 

いけいけいけ!!!もっと見ちゃえ!!!

 

今見てるページの次の記事は面白いぞ!!!3時間ぐらいかけて書いたんだぞ!

 

見ろ見ろ見ろ!!!どんどん見ろ!

 

 

f:id:chozzy:20160605081909j:plain

 

って帰るんかーい!

 

 

 

とかやってました。っていうか多分相手BOTBOT相手になにやってんだと悲しくなってきた。

 

 

f:id:chozzy:20160605082055g:plain

 

今日も頑張ります。