読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玉砕覚悟でアフィの世界に飛び込んでみた

2016年5月からアフィリエイトの世界に飛び込んだ男の記録。右も左もわからない・・・。

TV番組で取り上げられる内容を事前に記事にしたらPVは増えるのか!?

f:id:chozzy:20160603003853j:plain

 

・・・もうね、アクセスがなさ過ぎてやる気がかなり削られております。初めて1週間でこんなことを言うのは正直、先輩方にバっっっカじゃねーの!?って言われるかもしれませんが、本音なんだからしょうがない。

 

というわけで何気なくTV欄を見てたら、今夜放送されるTV番組で紹介されるネタにピンときたので、全くジャンルも関係ない現在のブログにそのネタを書いてみました。

 

放送の半日前に記事を投稿して公開し、「Fetch as google」で送って、1時間もしたら一応検索には表示されてたんで、よしよしと思い放送されるのを待ちました。

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

放送が始まる前。当たり前だけど俺のブログはアクセス0!!

 

まぁまぁ、放送前だしこれはね。

 

放送終了後、30分ぐらいかな。どんなもんになったかなとウキウキしながらアクセス解析を見てみます。もうね、見えたからね。リアルタイムでめちゃくちゃ人が来てんのが。やべーサーバーのプラン変えたほうがいいかー!?wwとか想像しながらさ。で、開いてみたら

 

 

アクセス1

 

アクセス1!!!!!

 

アクセスたったの1!!!!!

 

どっひゃあああーーーっっ!!wwwwww

f:id:chozzy:20160603004648j:plain

 

結局、ドメイン取りたてで始める新規のワードプレスなんてこんなものなんですかね・・・。目先のPVは気にせずにおとなしく記事を入れていこうと思いました。

 

それでは!