玉砕覚悟でアフィの世界に飛び込んでみた

2016年5月からアフィリエイトの世界に飛び込んだ男の記録。右も左もわからない・・・。

はじめまして。

f:id:chozzy:20160602014751g:plain

 

はじめまして。チョジーと言います。

 2016年の5月から無謀にもアフィリエイトの世界に飛び込んでみました。

 

で、

 

いやぁ、なんていうんですかね、やっぱりあれじゃないですか、ネットでお金が稼げるって凄いことじゃないですか。

 

で、

 

今のところ、一人でひたすら作業しているんですけど、何て言うんですかね、自分の遣った事とか、目標みたいなものをどこかに書いておけたらいいなって思ってブログを始めてみました。

 

で、

 

さっそく今現在の自分の状況をここに記しておきたいと思います!

 

2016年6月現在の自分のサイト状況

 

サイト:独自ドメインWordpress

ジャンル:語学系に入るのか入らないのか微妙なやつ

記事数:6記事 (文字数は約3000文字)

PV:0

 

f:id:chozzy:20160602015037g:plain

 

・・・というわけで、まぁ始めたてなんで当然っちゃ当然ですが、アクセスも全くありませんw

 

しかもジャンルも何か中途半端で「人くんのか?!」と思いながら記事を更新してます。

 

正直、来月まで続いてるかも分からない状態ですが、自分でやれるところまでやってみようと思います。

 

よろしくお願いします!