玉砕覚悟でアフィの世界に飛び込んでみた

2016年5月からアフィリエイトの世界に飛び込んだ男の記録。右も左もわからない・・・。

今日やったこととか。

いやー、久しぶりの更新ですね。自由に書けるっていいな! 最近は何をやっていたかというと相変わらず記事を書いております。 でもアクセスのほうは変わらず。むしろ下がってる?1日1人くればいいんじゃないのって感じです。しかもその一人が人間かBOTかどう…

本格的にこの世界に飛び込んでから10日が経ちました。相変わらずもがいてます。

どうもこんばんはチョジーです。 本格的にアフィリエイトというものに取り組んでみて約10日が経ちました。 えぇ、今現在のですね、自分の状況といいますかサイトの状況みたいなものを言いますと「なんだかよく分からない」といったところです。 いやもう、ほ…

アナリティクス見ながらしょうもないことしてました。

5月後半に立ち上げ、記事を入れていってるWordpressで作ったサイトがあるのですが、当然アクセスなんて皆無です。 今日もいつものようにアナリティクスのリアルタイムを眺めていたら・・・ はっ!!! 誰かが見てる!! 俺のサイトを誰かが見てる!!! いけい…

ブログ村に登録してみたよ。

ブログ村に登録してみたよ。 もうね、PV0って数字には見飽きたんだ。 もう1でも2でもいいんで、0以外の数字おなしゃす!! ってことで、ブログ村に登録してみました。 いやー、これで人が来てくれるようになるといいなぁ。

TV番組で取り上げられる内容を事前に記事にしたらPVは増えるのか!?

・・・もうね、アクセスがなさ過ぎてやる気がかなり削られております。初めて1週間でこんなことを言うのは正直、先輩方にバっっっカじゃねーの!?って言われるかもしれませんが、本音なんだからしょうがない。 というわけで何気なくTV欄を見てたら、今夜放送さ…

はじめまして。

はじめまして。チョジーと言います。 2016年の5月から無謀にもアフィリエイトの世界に飛び込んでみました。 で、 いやぁ、なんていうんですかね、やっぱりあれじゃないですか、ネットでお金が稼げるって凄いことじゃないですか。 で、 今のところ、一人でひ…